「地きんめ鯛のしゃぶしゃぶ」は外せない逸品です!#銀座 居酒屋 #銀座 しゃぶしゃぶ

「地きんめ鯛のしゃぶしゃぶ」は外せない逸品です!#銀座 居酒屋 #銀座 しゃぶしゃぶ

こんにちは。
地きんめ鯛専門銀座はなたれです。

お食事もお酒も、様々なシーンにご利用いただける当店で、
楽しい時間を過ごしませんか?

◆「地きんめ鯛のしゃぶしゃぶ」はやっぱり外せません!◆

~地きんめ鯛の逸品も多数ご用意しています~

今日はレストランで食事を楽しもうか、居酒屋でお酒を楽しもうか…。
迷ってしまう日もありますよね。
当店はそのどちらも叶う大人の居酒屋です!

お食事をメインとして楽しめるお料理に、酒の肴にぴったりの逸品と、
どちらも千葉銚子沖で獲れるブランド釣り地金きんめ鯛を使用した絶品ばかり!
お食事としても、酒の肴としても外せないのが当店名物のひとつ『地きんめ鯛のしゃぶしゃぶ』です。
贅沢に厚切りにした地きんめ鯛を、出汁に軽くしゃぶしゃぶとくぐらせてお召し上がりいただく「地きんめ鯛のしゃぶしゃぶ」は、
身がキュっと締まり、お刺身とはまた違う旨味や脂の美味しさをご堪能いただけますよ。
どなた様もご来店の際には是非ご賞味くださいませ。

この他にもガッツリと食べたい方にピッタリの『地きんめ鯛いくら飯』や、『とろ地きんめ鯛漬け鮨』、
お酒と併せてじっくり味わいたい方には『地きんめ鯛煮つけ』『地きんめ鯛,活貝&地魚6点盛り』などなど、
豊富にご用意しておりますので、地きんめ鯛の様々な味わいをお楽しみください。
もちろん、地きんめ鯛以外の魚介メニューも取り揃えております。

~ドリンクメニューも豊富~

当店では日本酒をはじめ種類豊富にドリンクメニューもご用意しております。
中でも今回ご注目いただきたいドリンクメニューは『生抹茶割り』です。
創業明治30年川本屋茶舗監修の専用抹茶粉で丁寧に目の前で抹茶をお点てし、グラスに注ぎます。
点てたばかりの爽やかな抹茶の香り、味が楽しめる『生抹茶割り』は、クイクイとつい進んでしまう美味しさ。
他では味わえない1杯となっておりますので、こちらも是非お試しくださいませ。

 

‥――‥*‥――‥*‥――‥*‥――‥*‥

地下鉄 銀座駅 C2番出口 徒歩1分/JR 有楽町駅 銀座口 徒歩5分の[地きんめ鯛専門 銀座 はなたれ]。
穏やかな照明に落ち着いた空間が広がる店内は大人が楽しめる空間です。
銀座へお越しの際には是非当店へ。

皆様からのご予約を心よりお待ちしております。

※画像はイメージです。
~【ネット予約はこちら】~

電話でのご予約はこちら 050-5385-3477
ネットでのご予約は24時間受付 ネット予約はこちら